So-net無料ブログ作成
名曲!だと思う ブログトップ
- | 次の10件

サンタナ「天の守護神」 [名曲!だと思う]

0-100610-04 (1).jpg

サンタナの名盤「天の守護神」

 何も言わずに、「君に捧げるサンバ」を聴いてみてください

 特に過去色々な意味での恋愛に終止符を打たれた方・・必聴です

 涙なしでは聴けませんよ!


カルロス・サンタナ(Carlos Santana, 1947年7月20日 - )は、メキシコ出身のアメリカ合衆国のギタリスト。自身の名を冠したラテン・ロック・バンド「サンタナ」を1960年代から率い、現在も活動中。




ジッタリン・ジン [名曲!だと思う]

z.jpg

JITTERIN'JINNは、奈良県で結成された日本の音楽バンド。アマチュア時代「The Snafkin」という名前で活動していたが、デビューすると『ムーミン』の作者であるトーベ・ヤンソンに印税を払わなくてはならなくなるため、改名した。出典 ウィキペディア



ドラムの入江美由紀くんが好きです

こんなポップなグループいませんね~

ファッションもアイビーですか?

「VAN」「JUN」な~んてね

ジッタリンジン.jpg
古きよき時代よ、よみがえれ!

親しみのある、すーと入れる音源ですね

さわやかサウンドをお楽しみください

ということで軽くうpしてみました。



- | 次の10件 名曲!だと思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。