So-net無料ブログ作成

やしきたかじん、さくら殉愛!見城徹演出 [芸能]

sakura.jpg
昨夜の金スマは、やしきたかじんさん(64)とさくらさんの話題で盛り上がりましたね。
食道がんとの2年間の闘いの中にさくらさん(33)という女性の存在があったと初めて知りました。

またその報道のパンドラの箱を開ける役目を担ったのが今をとくめく、『海賊とよばれた男』『永遠の0』を世に送り出した大ベストセラー作家
百田尚樹氏だというから注目です。

徹底的な取材主義を貫くその作家流儀から繰り出される内容は、金スマを見ている視聴者にも衝撃と感動を与えてくれました。
やしきたかじんさんとさくらさんの出会いがフェイスブックであったことも驚きですね。
やしきたかじんさんから送られたペットの写真を「かわいいね」と褒めたメールをさくらさんは、有名人だとは知らずに受け取っています。

そんなことが、ほんとうにあるのだろうかと思いますが、物語の進行は徐々に真実を紐解いていきます。
それらの詳細は本日発売のノンフィクション「殉愛」百田尚樹(幻冬舎)で全容が理解できます。

ということは、別の角度から見るとやしきたかじん、百田尚樹、そして影に隠れた仕掛け人が幻冬舎社長見城徹氏なのです。

まさに鬼才の3人が織りなす今朝新聞を見て驚きました!
皆さんのお家に配達された新聞には全5段でドーンと「殉愛」百田尚樹(幻冬舎)の広告が出ていませんか?
つまり、このやしきたかじんさんとさくらさんの殉愛は昨夜、解禁されたのです。

それに、昨夜の首都圏「金スマ」に続き関西、地方のゴールデン枠で「たかじんNOマネー」が流されます
ホント完璧・・パーフェクトの見城徹ショーのスタートダッシュ完結です。
今までどれほどの情報統制をしてきたのか見事な箝口令を敷いていました。

歌手、やしきたかじんさん(享年64)の最後の2年間の闘病生活に壮絶なドラマがあったことがあらためて感動です。
酒好き、女好き、60歳までにやりたいことをやって死ぬんだと公言して憚らなかったやしきたかじんさん。
そんな彼が「死にとうない」「もっとさくらと生きたいんや」との主旨のメモを残していたそうです。

番組の中でも言っていましたけれどさくらさんは神が遣わした天使だったのかもしれませんね。
週刊誌では、遺産目当ての死の3ヶ月前婚、などと誹謗中傷まがいの記事が踊っていますが真実は二人だけにしかわからないでしょうね。
しかし、番組に幾度と無く映しだされる二人の写真を見るとやしきたかじんさんが子供のように微笑んで、さくらさんはそれを見守る母親のような笑顔をしています。

下世話な話ですが、さくらさんとは出会って2年間最後まで肉体関係はなかったということです。
私なんかには現れてくれないでしょうけれど、本当の愛に包まれた時人はその愛にすべてを委ねということなのでしょう。
それは、まさに聖母の愛であり、へその緒をつけたまま静かな宇宙空間に漂っている無垢な生まれる前の自分に戻った瞬間なのでしょう。

小沢真珠さんが初出産で涙! [芸能]

小沢真珠.jpg

女優の小沢真珠さん(37)が今年2月に都内のクリニックに勤める歯科医(29)との結婚後初出産しました。

「娘の寝顔を見ていると本当に幸せで、時間の経つのを忘れてしまいます。これからが大変ですが、強いママになれるよう子育てに仕事に邁進したいと思います!」と感激を語っています。

お子さんは娘さんだとのこと。

小沢真珠さんと言えばドロドロの昼ドラ「牡丹と薔薇」の 香世 役で一世を風靡した名セリフ「このメス豚がぁぁぁぁぁぁぁぁあ」が有名ですが、2000年小沢真珠さん主演の映画『女帝 SUPER QUEEN』立花彩香 役で成り上がりホステスを妖艶に演じています。

その後2007年放送の加藤ローサ主演「女帝」に出演、先輩ホステス麗子役で見事な主役のいじめ役をこなし存在感を見せつけました。

小沢 真珠(おざわ まじゅ、本名;土方 典子(ひじかた のりこ)、1977年1月3日 - )は、日本の女優、タレント。
大阪府吹田市出身。
ボックスコーポレーション所属。

鴎友学園女子高等学校より東海大学付属望星高等学校へ編入(最終的には同校単位制コース卒業)。


曾祖父は中央大学の前身である英吉利法律学校の創設者の一人であり、民法学者の土方寧(東京帝国大学教授)。

祖父は矢内原事件の際に矢内原忠雄教授排撃の急先鋒となった土方成美。

うへぇ!おいおい曾爺ちゃん、爺ちゃん「すげ~ぇ」
そして孫が「このーメス豚がぁぁぁぁあ~」 まぁ、織田信長の末裔がスケーターだしアリですね。

ジェニファー・ローレンスさんヌード画像流出! [芸能]

ジェニファー・ローレンス.jpg

http://ameblo.jp/souki11/entry-10780343650.htmlから画像引用

昨日とくだねでも放送していましたが、ハリウッド女優のジェニファー・ローレンスさんら沢山の著名人ヌード画像がハックされ流出したそうです。

情報によるとアップル社の「iCloud」から抜き取られたようです。

原因は、アップル社のソフトウエア「ファインド・マイ・アイフォーン」のバグからハッカーが侵入した可能性があるらしいですよ。

もうすでに修復は終わっているみたいですが。

それにしても驚くポイントは、何故にハリウッド女優ら有名人がヌードをアップするかという事です。

私でしたら恥ずかしくて・・・とても。

やはり自信の表れ?
見られたら困るけど若く美しい時の自分を残しておきたいという事ですかね
でも、危険すぎますよね。

ふっと思ったんですが、米国女優はあって日本女優は無し?
戦々恐々の日本版芸能人が居る可能性はあるんでは?

有村架純さんが初めてのショートボブ! [芸能]

有村架純ボブ.jpg

http://cleargazing0418.com/archives/160から画像引用

女優有村架純さん(21)が30日、ショートボブ姿をファンに初披露した。架純の声も成長 今度は人形アニメで声優 来年3月公開の映画「ストロボ・エッジ」に出演が決まっており、役作りのために髪を20センチ切ったという。

彼女は伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになったそうです。
2009年-12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格したし2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となりました。

5月『ハガネの女』でドラマ初出演。
2011年-1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
なんといっても彼女を有名にしたのは同年連続テレビ小説『あまちゃんで、小泉今日子演じる天野春子の若かりし頃を演じて人気を博し、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入りしてVIPタイムズ社(『日本タレント名鑑』発行元)による業界人1,000人を対象としたアンケートで選ばれた「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど注目を集めました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコ「長嶋一茂邸に落書き」報道で“前倒し引退”必至 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース [芸能]

0fb90f9c9263b21fbb1d2ca7788ec10c.jpg

前倒し引退”は避けられない!? 女優江角マキコ(47)の「ママ友イジメ告白騒動」が思わぬ展開を見せている。
長女が通う都内の名門私立小学校で、江角と対立していたグループのリーダー格が元プロ野球選手のタレント長嶋一茂(48)の妻だったという

江角さんは一昨年末、当時の所属事務所マネジャーに命じ、新築間もない一茂邸に「バカ息子」などと落書きさせていたと、28日発売の週刊文春が報じた。

事実なら芸能生命に関わる大ピンチだが、江角はもともと「50歳で引退」と公言していたとの証言もあり我々庶民にはうらやましい気もしますが、辞め時が早まるとの見方も出ている用です。

先月、江角さんは自身のブログでママ友によるイジメを告白したが、江角と対立していたのが、一茂の妻がいるグループ。
江角さんつい先日スレンダーな水着姿を披露したばかりだったのにしかし政治生命と違って芸能生命(芸能人は)はしぶといからなぁ~

事実なら反省して、料理番組でまたがんばってね。人間だもの人生いろいろあるさ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優「羊ちゃん」の動画をアップ [芸能]

top-3.jpg

http://www.oranku-yy.com/から画像引用



期待の女優である「吉田羊」。

動画をアップしたとの情報ですので取り合えず上げときます

愛の迷宮)なのです。

当時からすごく味のある女優だと注目しているわけです


タグ:吉田羊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。