So-net無料ブログ作成
検索選択

「チェンジリング」を観ました。 [映画・DVD]



法の正義を貫く姿勢と子供を思う母親の強さをまざまざと見せ付けられた。

僕も明日から大きな悪と戦いを始めるが、どこまで法律が弱い者の味方なのか本当の意味で試され、良いも悪いも人材としての需要と供給があれば何でも許されるものなのかもシビアな観点から判断される戦いだと思う。

明日からなぜこの案件なのか、何を勝ち取ろうとしているのかを分かりやすく記していきます。

ただ単に余分に1か月分の給料を勝ち取ろうとしている戦いではないと言うことを徐々に分かってくれると思います。

過去、何十人の真面目な労働者が処刑されていったか?
営業・事務・大工・塗装等々まさに見えない無数の十字架がこの会社の近辺には建っています。

多額の金を持つオーナー社長会社と一般労働者の味方であるはずである
労働基準監督署をどこまで踏み込ませることに成功するかのストーリーになろうかと思います。

無残に討ち死にするかもしれないし金字塔を無数の十字架の下に建てる事が出来るか!

日々の展開をご覧下さい。

と同時に無職になった僕の収入源確保闘争の二段構えで進めていきます


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。